またまた、新人のご紹介
最近多いなぁ
ブリーダー崩壊からレスキューされたチワワさん

テヘヘ

あたし、結月(ゆづき)

年は8歳〜10歳くらい

若くないけど新人よ。

よろしくねウインク




性格は花丸

人間大好き❤

ワンコともニャンコとも揉めません。


‥食べ物が絡まなければ‥




あたし、食いしん坊なの。

食べ物に関しては、あたしのものはあたしのもの

あなたのものもあたしのもの

そこのところ、よろしくニヤリ



食べ物があると、そばに来る子を威嚇します。

人間が声をかければ威嚇をやめますし、手を出しても噛んだりしません。

うちの子達は結月さんが威嚇を始めると、すぐに離れていくのでトラブルになりませんが、威嚇に対抗する子がいれば喧嘩になる可能性はありショボーン

言うてみれば、

ザ・チワワ



普段はこんなに穏やかな子です照れ



お散歩も上手上手



結月さんは保護当初、咳をしていましたので、動物病院で診察を受けたところ、僧帽弁閉鎖不全と三尖弁閉鎖不全がありました。

薬を開始したら、あら不思議びっくり

咳を全くしなくなりました❗️

ただし、お薬はこれからも継続して必要だと思います。


心臓が落ち着いたら避妊手術予定です。

我が家に仲間入りの結月さんをよろしくお願いします❗️








ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。