少し前に昨年度の譲渡会のご報告をさせていただきましたが、実は、その際に期待の新人を連れ帰っておりました。

ペキニーズの女の子

プリーダー放棄の子です。


かわい子ちゃんラブ


(๑>◡<๑)ぺろ




保護して初めの三日間くらいは緊張していますが、慣れてくるとこんなお顔で笑います照れ



転がります。




ピープーします爆笑





ブリーダー放棄の子は

痩せていたり、

禿げていたり、

おトイレができなかったりしますが、

この子は痩せていません爆笑

毛量豊かで禿げていませんニコニコ

おトイレはシートでできます照れ



熊五郎の乱入はごめんあそばせ😅

そして、このお洋服は術後服です。

避妊手術も無事に終えました。

名前はププちゃん



そうそう、病院に行くとこんなお顔で固まってます。


これは不安な時の表情です。

これはこれで可愛い😍




家に帰ってくるとグタ〜ンと脱力

ププもわかりやすいなぁ。





ププは募集開始前からお問い合わせを頂いておりまして、面会予定です。


ププのデータ

ブリーダー放棄

4歳  女の子

フィラリア陰性

外部内部寄生虫なし

避妊手術済み

ワクチン済み


慣れない環境も人も犬も苦手です。

怖がりですが、慣れるとはっちゃけて甘えます。

外より家の中が好き

散歩はそこまで好きではありません。

通学する子ども達や車、人の往来があるところでは固まって歩けません。

というか、逃げようとします。

リード、首輪抜けに注意が必要です。


トイレは外でもできますが、シートでもします。

ペキニーズらしいこだわりがあり、電柱などの匂い嗅ぎは相当にしつこいです。


食べ物は猛烈に好きウインク

掃除機で吸い上げたのかと思うぐらい、あっという間に食べ尽くします。

やや太り気味なので、ダイエット中。

膝蓋骨が外れやすいので、太らせないように注意が必要です。


さて、ププのずっとのお家が決まるかな❓




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。