お久しぶりのパトリシアさん
実は避妊手術も済み、すっかりお嫁入りの準備ができていたのでした。
保護主がサボっていたため、お披露目が遅くなりました。


『あたしの可愛らしさをみんなに伝えないなんて、保護主の怠慢よ💢』by パトリシア





なーんて、ことはパトリシアさんは言いません。

究極の甘えん坊で、隙あらば体をすり寄せて甘えてきます。

見よ❗️この耳のない顔を爆笑

甘えたい時は大体この顔で迫ってきますニコニコ



保護当初はお尻の辺りが禿げていて、フケも目立っていたのですが、今ではすっかり綺麗になりました。





黒光りするパトリシアさん





さあ、パトリシアさん

ずっとの家族を探しましょうね。



パトリシア

メス 6歳くらい

ダックスミックス 

体重9Kg

避妊手術済み

ワクチン済み

フィラリア陰性

健康状態に大きな問題なし


甘えん坊かつビビりん坊

他の子を叱っている声にビビって逃げます😅

散歩中に大きな音がすると飛び上がって驚きます。

吠えられるのが怖いので、吠える犬のいるお家の方には行きたがりません。

飼い主さんがしっかりリードをしてあげてください。



トイレは外派

室内では失敗します。

出産経験が何度もあるようです。


他の犬猫とも問題なく暮らせます。

ただ、自分が甘えている時に他の子がくると牙を見せることがありますが、『それダメよー』の一言でやめます。 

なんともわかりやすい性格のパトリシアさんです照れ





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとのお家を探しています。