はじまりました、2023年
年末のご挨拶も、年始のご挨拶もないままで申し訳ありません。

言い訳するのではないのですが、我が職場は12/30まで通常営業でして。同業他社は12/28で御用納となるところがほとんどなので、12/29と12/30はそれはそれはもう激務でございました。
12/31は大掃除もせずに、廃人のように過ごしまして、また元旦より出勤でした笑い泣き

ということで、皆様、昨年中はありがとうございました。今年もよろしくお願いします😊


昨年中にお伝えしなければならないことがいくつかありますので、順次書いていこうと思います。

トライアル中だった七夏



悲しいことにトライアル中に亡くなってしまいました。決して希望者様のせいではありません。トライアル中もちょっとでも気になることがあれば、動物病院に行ってくださっていました。


七夏の食欲が落ちたので、明日病院に行くと連絡をいただいたその日。何度も携帯に着信があり、かけ直してみると、七夏が亡くなったとのことでした。

眠るように静かに旅立ったようです。

七夏の死因は不明です。

トライアル中ですが、そのまま希望者様の子として火葬をしてくださいました。



やっとやっと幸せをつかんだと思ったのに、残念でなりません。

七夏、帰るお家ができて良かったね。

I様

七夏を可愛がっていただき、ありがとうございました。

七夏の家族となっていただき、ありがとうございました。




今日のところはここまで。

まだまだ、報告しなくてはいけないことがありますので、また次回に。




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。