七夏との散歩
今日が最後かなぁ

と言う仮母の心中には全く関係なく、目力でオヤツを要求する七夏さん


何してんのさびっくりマーク早くそのポーチの中のオヤツを出しなさいびっくりマーク     by  七夏




散歩が終わったら何だか私だけ車に乗せられたのよね。今日は何かしら❓




しかも、基本裸族の私にお洋服なんか着せられたのよね。





そう、今日は七夏さんの面会の日なのですビックリマーク
ご自宅にお伺いしましたら、ご家族様全員で迎えてくださいましたおねがい


お部屋を探検したら、お父様に抱っこしてもらって🤗



お母様にも抱っこしてもらって😊



元々、二代に渡りミックス犬を飼っていたご家族。

20kgもある子を介護の末看取られました。

ご自身の年齢などのことを考え、犬を飼うことを諦めたのですが、元気を無くしたご両親の姿を見て、お子様達の全面的なバックアップの元、七夏に声をかけていただきました。



七夏、トライアルスタートです♪




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。




さて、今週末は久しぶりの譲渡会があります。

是非、遊びに来てくださいね。