てぼがトライアルに行って欠員が出たら、やっぱりやってくる新人😅

はーい、いらっしゃいませ〜

センターに収容されていたダックスミックスの女の子



一緒に遺棄されたスタンダードダックスの男の子も収容されていたのですが、その子は別の団体さんが引き出してくれました。



凛々しいお顔のこの子はスタンダードダックスとミニチュアピンシャーのミックスかな❓

お顔はピンシャー



足の長さは爆笑爆笑爆笑

ちなみに体重は9.1kgあります。

お散歩は上手だね。



サラダバーがお気に入り笑



皮膚に脱毛と落屑が見られます。




どうやら皮膚の乾燥によるものらしく、保湿剤で改善を試みます。

感染る皮膚病じゃなくて良かったーニコニコ



本人の名誉のために写真は控えますが、何度も出産したようで、乳首が大きくなってるのですよねショボーン

ミックスの子を何度も出産させてあげく、遺棄するなんて元の飼い主はろくな人間ではありませんね。




名前はパトリシア

命名の由来は、我が家に搬送中に出会ったパトカーのサイレンに反応して


この牛の鳴き声ような低音の遠吠え爆笑爆笑爆笑

パトカー🚓からヒントを得てパトリシアになりました。


ヒートの名残があるようなので、避妊手術はもう少し先になります。


パトリシア

推定6歳の女の子


我が家に仲間入りです。

よろしくお願いしまーす♪




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。