てぼー
お出かけするよー



一人だけ連れてこられて何だか不安なてぼ





行き先はここ

「ここはどこ❓」なてぼ





そして、さらに「あんた、誰❓」なてぼ






ひぇ〜〜〜なてぼ爆笑





てぼはスタンダードダックスの琥珀君がいるお家で面会です。

まだ一歳と若く、元気な琥珀君

てぼときたら、知らないお家で知らない子に積極的にアプローチされてテンションダウンダウンダウンダウンダウン



しばらく様子を見ていましたが、喧嘩になる様子もなく、トライアル開始となりました。


てぼをとても楽しみにしていてくれた息子さんの笑顔が嬉しかったなぁ😊


てぼ、頑張って❗️




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。