あたち、七夏よ。
何なのよ💢
朝ご飯もなく、お散歩も一人だけ連れ出されて、おかしいなぁって怪しんでいたら、ビョーインに連れてこられて置いてきぼりにされて、テンテキされて、眠たくなったと思ったら目が覚めて、そしたら気持ち悪いの何の。下痢して吐いて、今日は散々な日だったわ😡
何なの今日は❗️



七夏さん、避妊手術とスケーリングとマイクロチップ挿入だったのですが、手術後は気分が悪かったらしく、あまり動かず、食べずでした。

水を飲んだなぁって思ったら、すぐに全部吐いてしまい、相当辛そう。

ごめんね、辛い思いやさせてしまったね。


ドヨヨーンの七夏さんショボーン




心なしか憔悴している❓




今はもう回復して、元気にしています。


うん。七夏さん、美人さん。

今のかかりつけの病院がマイクロチップを取り扱ってくれるようになったので、これからの保護っ子にはマイクロチップを入れていきます。

七夏さん、今のかかりつけでマイクロチップ第一号。




オヤツも最前線でいただきます。

もう逃げません😊




そうそう、組織検査予定だった足の腫瘍らしきものは、どうやらカサブタだったようで、今は毛も生え揃ってきました。
大きなカサブタだったのねー。
ひどい怪我だっただろうけど、治って良かった照れ



さあ、七夏さんのお嫁入りの準備が完了しました。


七夏

ミニチュアダックスとチワワのミックス

雌  推定8歳

避妊手術済み

ワクチン済み

マイクロチップ挿入済み

フィラリア陰性

外部、内部寄生虫なし


おトイレは外でもお家の中でもできます。

ほとんどシートでしますが、ときどき失敗あり。

控えめな性格で、誰とも揉めません。

抱っこや撫で撫では好きなのですが、他の子に押されて諦めちゃうような子。


もっと七夏に時間をかけてあげられる、ずっとの家族募集中。


さあ、幸せを掴もうビックリマーク七夏!!





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。