七夏さんはワクチンをチックンされまして、後は避妊手術が終われば新しい家族を探します。

最近は大分逃げなくなりましたおねがい

常に私の跡をついて回るようになったから、あとは時間の問題で人馴れするでしょう。



あたし、チックンされたの〜プンプン





そして、やって来ちゃった新人ですが。

こちらの方です。

福岡県のダックス多頭遺棄の一人。


ダップルの男の子

お外が怖くて固まります。


推定8歳

フィラリア陰性

外部寄生虫なし




名前はてぼちゃん

博多祇園山笠のシーズンに遺棄されたので、山笠にちなんで命名



固まりながら震えます。



足の爪も伸びてます。

爪先はきっとセンターでカットしてくれたんでしょうね。




前歯はすきっ歯爆笑

奥歯も歯石がガッチリ付いてます。


ワクチンはセンターで打ってくれているので、去勢とスケーリングが済んだら募集を開始します。





てぼちゃんと七夏さん

目の大きさ比が🤣

中々、愛嬌のあるてぼちゃん。

我が家に仲間入りです。






rokoboさんよりペットシートのご支援をいただきました。

この段ボールともう一箱📦📦




ニャンコ達も段ボールにご機嫌さんです😘




このベッド、いいわ〜

           by  ジャック




そして、後日、こんな可愛いティッシュペーパーも届きました。

rokoboさん、いつもありがとうございます😊




こちら。

ご近所のメイちゃんママさんより、おやつをいただきました。

最近、薬を器用に残す熊五郎の投薬用に使おう❗️

メイちゃん、お裾分けをいただきます。

ありがとう😊

毎日、元気でね。






ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。