七夏さん、可愛いねー💕
私がキッチンに立つとすぐにやってきます。
そして、この目で見つめる‥
何かを期待する目‥

「オヤツですか❓
 ご飯ですか❓』




七夏さん、ご飯はさっき食べました。

おやつの時間でもありません❗️


七夏さん、初めのうちはクッキーでもジャーキーでも何でも食べていたのに、ジャーキーの美味しさに目覚めたのか、クッキーはいらないって言うようになりましたよびっくり


おいっびっくりマーク




帰宅すれば玄関まで迎えに来るし、仮母の跡をついて回るし、嫌われてはいないと思うのでけど、おいで〜って手を伸ばすと‥

なぜ逃げる〜笑い泣き





お散歩は好きみたい。

リキとの散歩も調子が合ってきました。

七夏さんは今週末に避妊手術とスケーリングをします。

これで、お嫁入り準備完成ウインク

七夏さんがお嫁入りしたら、次の子を迎えてって思ってたら‥




もう、来ましたよ。

来ちゃいましたよ。

緊急事態だから仕方ない。


頑張って君も幸せ掴もう!

この子の紹介は後日❗️




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。