飽きもせずゴジラごっこを繰り広げるお二人さん
仲の良いことで😅


でも、ゴジラごっこも今日までね。

明日からは新しいおうちで過ごすのだからね。



そう、たかもり君は本日よりトライアルです。



たかもり君をずっとずっと待っていてくれたママさん。

見つめ合う二人。




見つめ合う二人‥




み、見つめ合う二人‥って、もうママさんのたかもり愛の深いこと爆笑




『そででね、おでもちょっと新しいママさんにアピールしたんだ。おで、大人しくゲージに入れるよっとか』




『おでさ、キャリーも平気さ、とかな。デヘデヘウシシ


お前、そんなキャラか?と訝しがるリキ爆笑



遠方へのトライアル出発でしたが、不安なく送り出せました。




『新幹線とおで

 おでさ、シチーボーイになるんだってさ。

 ‥‥ところで、しちーぼーいって何❓』



たかもり君は太陽君となってトライアルに出発です。

先住のキャバリアさんを看取り、たかもり君、いえ、太陽君をずっとずっと見守って下さったママさん。

太陽君をよろしくお願いいたします🤲




ママさんはとっても気さくでオシャレな方

お土産をいただきましたー

都会の匂いがする〜