暑くなってきました。
我が家地方も梅雨入りしまして、雨マークの天気予報にドヨヨーンとしておりますショボーン

たかもり君、お散歩が上手になりました。

リードの緊張が以前より緩んでいるのがわかります❓




ニンゲンの周りをぐるぐる回ることも少なくなりました。

お散歩がとてもスムーズになって楽しいおねがい





お散歩コースの途中にあるこつぶ邸

今日はお部屋にまで呼んでいただきました。

お部屋に上がるなり、たかもり君はこつぶちゃんのベッドに一直線チュー





よほど気に入ったらしく、独り占めですニコニコ


『おで、これ気に入った。仮母の家にあるベッドはフカフカ感が足りない。』by たかもり


すみません、善処します汗うさぎ  by 仮母




もう、このくつろぎ様ったらウシシウシシウシシ





さあ、帰ろうかって時になってたかもり君を見ると、見事に爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

呼んでも起きない。

近づいても起きない。

声をかけながら、なでなでしてもらって、やっと起きましたDASH!DASH!


初めての場所でこれだけ爆睡できるたかもり君。

驚愕の順応性の高さ❗️😁

歴代の保護っ子の中で一番の順応性。

これ、たかもり君の特技だわおねがい






こつぶちゃん、お邪魔しました。

たかもり君がこつぶちゃんのベッドを奪ってごめんね。


天真爛漫のこつぶ姫、可愛い💕💕💕💕😍





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。