散歩コースのお花も綺麗に咲き揃ってますね。
お花を眺めながらの散歩は気持ちが豊かになります。

この人たちはお花なんて全く興味ないみたいですけど爆笑

たかもり君、まだ人間のペースに合わせて歩くという意識がありません。

おまけに人間の周囲をグルグルと回りながら歩こうとするので、リードが足に絡まりそうになります。

今日少しびっくりさせて、人間を意識するようにしてみました。

反応があったので上手に歩けるようになる日も、そう遠くはないかな❓



綺麗だなぁ照れ




ブサ可愛いという噂のたかもり君

すっかりリラックスして過ごすようになりました。

シャッター音にも全く反応なし




あ、目を覚ました❓と思ったけど、寝返りでしたウインク

たかもり君は本日、去勢とスケーリングです。

無事に戻っておいでー!





どーんとマーニーさん家からご支援をいただきました。

これはニャンコ用(=^ェ^=)


これはワンコ用U^ェ^U




これはニンゲン用



そして、ご支援金まで。

本当にありがとうございます❗️

マーニーさん、パパさん、ママさん

お元気にお暮らしいただき、またきっと会いましょう♪




そして、 レナさんの嫁ぎ先の蓮ちゃん家からもご支援金をいただきました。優しいメッセージと共にご紹介したいのですが、個人情報の都合より写真は控えたいと思います。

蓮ちゃん、リハビリ頑張ってるね。

パパさんもママさんもいつもありがとうございます❗️

蓮ちゃん一家のお出かけ風景

レナさん、吠えないのー😅





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。