そろそろ、桜の季節ですね〜
なんてさ❗️



我が家地方にも春の季節が

とかさ❗️


桜が満開で綺麗ですね

てなことをブログに書く準備はしてました❗️

でも、書いてない‥


すみません💦

桜学校も職場の規制で参加できなかった私ショボーン

傷心の春でしたさくらんぼ



リキはお問い合わせがパッタリとなくなり、まだ我が家におります。甘えん坊ぶりは益々成長中飛び出すハート

こんなにイケメンなのになぁ。



遊ぶオモチャのバリエーションも増え、恐らく今年で12歳とは思えないほど元気ですビックリマーク

軽度の心雑音があり、心臓の薬を飲んでいますが、飛ぶし、跳ねるし、走るし、生活上全く問題ありません。

リキのずっとのお家はどこかしら🏠はてなマーク




そして、そんなこんなの我が家にやってきた新人

例によってなおみさんの引き出しからの、飛雄ちゃんの移送、ありがとうございましたスター




名前はね、たかもり君。

この写真、誰かに似てるでしょ。

ね、あの人に。

西郷隆盛さん❗️

我が家の新人、たかもり君をよろしくお願いします❗️




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。