いつもと違う場所でお散歩のリキ
風に吹かれてなびく被毛でイケメン度アップ⤴️はてなマーク




ほら、イケメン君、こっち向いて。

リキはねぇ、光の当たり方でボディの被毛がシルバーに見えます。




それにしても、絶対視線が合わない爆笑




颯爽と散歩って言いたいけど、知らない場所なのと、大型犬の吠え声が聞こえたので、キョドッております爆笑




尻尾は股の間に入ったまま〜ウシシ



車に戻ったら安心して通常モードに戻りましたwww

リキのビビリはすぐには治らないから、当面はあなたの個性だね。


そんなリキ君は絶賛家族募集中。

ずっとのお家はどこかしら❓






ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。