レナさん、調子はどうですか?

あたし❓
絶好調に決まってるじゃない!!



だって、とびっきりの家族ができたんですもの。




あたしの相棒の蓮ちゃんは
絶賛車椅子練習中。

お散歩はあまり好きではないのに
あたしと一緒だとお散歩できるのよ。

あたしの魅力って偉大ねキスマーク

(レナさん、あのね、蓮ちゃんはこの公園は歩くのよ。でも、レナちゃんのおかげだということにしておくね😉)


蓮ちゃん、頑張っております。




レナさんの名前は呼び方はそのままで玲那さんになりました。
蓮ちゃん、パパ、ママ、玲那さんをよろしくお願いします❗️

最後にみんな並んで記念撮影。
左から熊五郎、玲那さん、蓮ちゃん、リキ
リキにもとびっきりのご縁を見つけなきゃね。




医療費のご負担と



ご支援金までいただきました。
いつもありがとうございます😭





レナさんは玲那さんになり、我が家を卒業ですびっくりマーク








ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。