お嫁入り準備が完了したレナさんとお出かけ〜





お出かけ先にはドヤ顔のこの方がいるお家

そう、飛雄ちゃんの保護っ子だった蓮ちゃんです。


最近、腰椎椎間板ヘルニアを発症して、手術を受けました。

現在リハビリ中。

頑張れ、蓮ちゃん!




蓮ちゃん宅について、リビングに上がらせてもらったら、この写真が目に入ってきました。

先代のラブちゃんと雫ちゃん。

雫ちゃんも飛雄ちゃんの保護っ子で、最強女子と言われたお転婆さん😁

乳腺腫瘍の闘病の末、虹の橋を渡りました。





レナさんのずっとのお家はどんなところが良いのか。

仮母は少ない脳みそをフル回転して考えました。


レナさんはおとなしくて人懐こくて、トイレは完璧でとても良い子。

でも、シニアで、取りはしたものの沢山の乳腺腫瘍があったこと、ごっそり抜歯して噛み合わせの少ない歯であること、また結構な要求吠えがあること‥

長所を上回る心配の種もあります。



そして、たどり着いた答えが蓮ちゃんのパパとママに託すことでした。

雫ちゃんの乳腺腫瘍の看病も、てんかん発作を繰り返す結愛ちゃんの介護も、重度の腎臓病で週3回の点滴が必要だった心愛ちゃんの自宅ケアも、明るく愛情豊かにしてくださいました。

シニアのレナさんに何があっても、レナさんにとっての最善を尽くしてくださる。

複数の方よりお声をかけていただいたレナさんですが、今回はシニアの子の特性にも、保護っ子を迎えることにも、病気や怪我への対応にも経験豊かなお家に嫁いでもらえたら‥


そして、我が家地方に近ければ、何があってもすぐに駆けつけられる。





てな仮母の思いなんて全く関係なく、テーブルの上のお芋をもらおうと必死なレナさん






お洋服を準備してくださっていましたが、レナさんのダイエットが順調すぎて少し大きい😊

またまた、ママさんが明るく笑い飛ばして、お着替えさせてくれました爆笑




お家の中を探検して


お散歩にも行って




キッチンに入りたい(正確にはキッチンで待機しておこぼれをもらいたい)と要求して





と、レナさんはさっそく本領発揮しているようです。


頑張れ、レナさん。

蓮ちゃん、パパ、ママ、よろしくお願いします❗️




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。

Happy Smileリンクfukuokahappysmile.web.fc2.com