寒くなってきました。
皆様のお家のネコ様たちはお元気ですか?

うちのジュウ君は膀胱炎になりまして💦
15分おきにトイレに通ってまして😅



何だかご機嫌もよろしくないのか、不満げなお声で訴えます。
速攻で病院に行き、注射を打ってもらいました。





ネコ様たちのおトイレ事情は、健康のバロメーターとして重要ですものね。
早く良くなるんだよ、ジュウ君。






さて、レナさんの術後は順調に経過。
今日は抜糸に来ました。

また、動物病院ですか?
アタチはおうちで寝ていたいです。  byレナさん



手術の傷はきれいにくっついていました。

が、前回の乳腺腫瘍の手術の糸に異物反応を起こしていたところが、少しジュクジャクしていたので、そこのところだけカバーするお洋服にお着替えです。


プププ(笑)
胴長さんが強調されております爆笑


ドキドキして結果を待っていた乳腺腫瘍の病理検査の結果は‥







良性でしたーー❗️❗️❗️


わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/
よかったね、レナさん。



レナさん、ピカピカにお嫁入り準備が出来ました❗️


医療処置を終えてから募集開始と考えていたのですが、実はレナさん、数名の方よりお声掛けをいただいております。

私なりに色々と考え、我が家地方から1番近いお家にトライアルに行くことになりました。
トライアル先には先住のダックスさんがいます。
仲良くできるといいなぁ😊

トライアルの様子はまたご報告させていただきますね❗️







ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。