レナさん
痩せてお顔がスッキリしてきました。

美人さーんラブ



そんなレナさんに次なる試練の日がやってきました。



このシチュエーションは‥
病院に連れてこられたパターン🥶

と言う事で、レナさんは乳腺腫瘍の摘出手術を受けました。


『あたし、朝ごはんまだもらってないのよ。なぜかしら?』by レナさん







手術の後の写真を載せますので、苦手な方はスルーしてください。
写真は術後4日目のものですので、傷の赤みや内出血はかなり軽減しています。




術後直後の傷はもっと痛々しいものでした。
レナさん、よく頑張ったねおねがい


今回摘出したのは左側の乳腺腫瘍のみ。
まだ、右側にも乳腺腫瘍があります。
次の手術をどうするかは、今回の乳腺腫瘍の病理検査の結果を見てから決めます。
悪いものでありませんように。



それにしてもですよ。
これだけ広範囲に切り取ったのに、レナさんのお腹の皮には、まだ余裕があります。
ダイエットしててよかったわー爆笑

そんなレナさんは麻酔から覚めるなり吠えまくり、病院から予定より2時間も早く、お迎えに来てくださいと電話がありました😅
待合室に響き渡るレナの吠え声に苦笑する仮母なのでした笑い泣き



本日のレナさん



この顔で見つめる時は、構ってあげないと「私を構いなさいコール」が始まります😁
甘えたさんの可愛いレナさん💕
大変よくがんばりました!








仮母にパピコ邸より頑張ったご褒美が届きました。
(↑何を頑張った❓)



シャインマスカット〜

大好物だけど、お高くて眺めるだけだったので狂喜乱舞しております。
美味しくいただきました。
ありがとうございます😊





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。