お久しぶりの凶暴チワワのノア君
放牧訓練も順調‥と言えば順調ニヤリ




こんな事言ったりもしますけど爆笑





近づいても襲いかかってくることはないですし、基本的に近くに寄ってくる時は、お膝に乗せて〜と甘えてくる時です。
唸っている時でも、噛み行動に発展することはほぼなくなりました。
おトイレ自由犬でなければ、ずっとフリーにも出来るのになぁチュー





こちらもお久しぶりのグリコさん
ゲージから出られなかったグリコさん
今はゲージから飛び出して甘えてきます。

リビングでは他の子に遠慮してリラックスできないので、ゲージとリビングを行ったり来たりしてます。




甘えているのに顔が怖いよ、グリコさん😅
メッチャぐるぐる言ってます😸



てなことで、積極的に募集してないけど、うちにいるサブキャラの子達の近況報告でした。
まだ、いるんだよなぁ、サブキャラっ子達💦




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。