ど〜も〜
レナさんと一緒にやって来たリキです。

一緒に暮らしてきたレナさんとは阿吽の呼吸で付かず離れず良い関係




シュナウザーに見えますが、実はダックスとプードルのミックス
うちに移動するまでの預かりをしてくれた飛雄ちゃんにシュナカットされて、なんちゃってシュナウザーになっています😁

得意技はボール持ってこい




それから、空中キャッチ
からの〜鼻パス😊





ピーピーなるオモチャも大好き
投げて〜っと永遠に持ってきます😅






カミカミ、ツン、カミカミ
後ろの熊五郎は無視してくだされ〜爆笑






そんなアクティブなリキですが、歯石ががっつり付いているので、歯石除去予定。
軽度の僧帽弁閉鎖不全もあるので、お薬で調整してから麻酔をかけてもらいます。

ワンコと遊びたい方にピッタリなリキです!
募集開始は8月末ぐらいかなぁ?



ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、、ずっとの家族を探しています。