新人のレナさんは本当に良い笑顔を見せてくれます。
仮母さん、まだ先まで歩くのかしら?

そして、皆さんレナさんの変化に気がつきませんか?

ほら、すごいでしょ!
え、何がって?
もう、しょうがないなぁ。。。




じゃ、我が家に来てすぐの、この写真のレナさんと比べてください。

え、オムツが取れている❓
それもそうだけど、そこでなくて( ;  ; )







ね、スレンダーになってきたでしょ?
ウエストにくびれが出てきたでしょ?




お散歩だって軽やかになってきました。




レナさん、ダイナマイトボディから、ほどほどのポッチャリさんになりました😁




あたし、やれば出来る子なの。




頑張ったあたしにご褒美はないのかしら❓




レナさん、もう少しダイエット頑張ろうね😅



レナさんは来月に乳腺腫瘍の手術を受ける予定です。
里親様の募集はもう少し先になります。







ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。