こんにちは
柑太郎だよ。
みなさん、お元気ですか❓




僕は仮母の家の猫さん達にも受け入れてもらって





お散歩も上手になったよ。





お部屋の中で超リラックスできるし、成長著しいお利口さんな僕さ。





そして、友達もできたよ。

熊五郎爺ちゃんが優しくて大好きなんだ❤️

あ、でも、お外で会うワンコはまだ怖いんだよなぁ。




今日は病院に行ったよ。

お耳を綺麗にしてもらって、2週間後に再検査するよ。

去勢手術ってやつはその後なんだって。


じゃ、またね。

今週末にトリミングしてもらうから、イケメンの僕を披露できると思うよ。





以上、柑太郎からの報告でした爆笑






ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。

https://fukuokahappysmile.web.fc2.com/bosyu/catdog.html