こんにちは
はじめまして
僕、柑太郎



本当は違う名前だと思うんだけど、前にいたところから一緒に来た子達がみんな、果物の名前だから柑太郎にするって仮母が言ってました。




誕生日はいつか良く覚えていないけど、5歳くらいじゃないかって。




性格はビビリで甘えん坊
仮母にくっつくの好きラブラブ




あんまり外に出たことがないから、お散歩は慎重派なんだ。
誰か近づいつくると、怖くて一目散に逃げ出しちゃうよ。




ほら、お外では尻尾は股の間にINさ。




そして、歩きたくない時は、遠い目をして訴えるのさ。



お家の中では元気だよ。
外から仮母が帰ってきたらダッシュして吠えながらお迎えするよ。(←それはやめれ by仮母)


お膝に乗せてもらうのも好きさ。
なんだか、眠くなって来たよ‥



ね‥‥む‥‥く‥‥



zzzzzzzzzzzzzzzzzz






ブリーダー放棄の柑太郎です。

ダックスの男の子
推定年齢 5歳

我が家に仲間入りです。
よろしくお願いします😁

さあ、幸せ探し頑張るぞ💪😤




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとご家族を探しています。