あの、桜次郎の脱毛なのですが
これから、3枚は保護当初ね




そして、今はこれ
お薬も何にもしてません。
良くなったと思いませんか?
酷いアレルギーとかでなくてよかった(*≧∀≦*)



ということで、今日はいそいそとお出かけしまして



どこに❓



それはもう‥




ライム君、こんにちは😁
今日からお世話になります。
そう、桜次郎はトライアルなのです。



手作りのジャーキーをいただいてウハウハの皆様
大事なことなので二回言いますね。
手作りのジャーキーなのです❗️
すご〜いラブ
みんな、キャッホー状態😁




こ、これは何という美味な食べ物❗️



くるしゅうない、もっと寄こしたまえ😁 




熊五郎さぁ、あんたお皿から直接取ったでしょ。

ぼ、ぼ、僕、そんなことしてないもん💦

大丈夫。今日の晩ご飯は控えめにしてあげるから😎




そんな、ワンコパラダイスな雰囲気のままトライアル開始です。

希望者様、ライム君、よろしくお願いしますウインク




桜次郎は幸せに向かって歩き出しましたウインク




人間用にまたまた、うまうまをいただいてしまいました。
ありがとうございます😊



ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。