wwwww(*≧∀≦*)wwwww😅
桜次郎、何してるのさ爆笑

ニョキっと現れた桜次郎
お腹に巻いていたはずのマナーベルトを頭に巻いて現れました(*^ω^*)


これ、ニンゲンは何もしておりません。
本当に自分だけでこのような姿になっておりました爆笑爆笑爆笑



不思議な子だね、桜次郎おねがい


桜次郎は陽気で遊び好き
これもまた、何してるのさ、桜次郎😅

桜次郎は明日からトライアルです♪




そして、トライアル中のラスカル
先住のおにまる君ともそれなりに上手くやっているようです。



それなりに、というのはおにまる君のおもちゃをせっせと自分のゲージに運び込むので、おに丸君が返して〜と近づいて小競り合いがあった様です😅
そら〜ラスカルが悪いショック



そして、そして、そのラスカルですが
正式譲渡のお申し出をいただきました❗️
わーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



早速、海にも連れて行ってもらい、砂浜を散歩
生まれてからずっとゲージで生活してきたラスカル
初めての海はどんな感想かな❓


眩しそうだと日陰を作ってもらうラスカル
お姉ちゃんが優しすぎるぅ〜〜〜〜〜ラブ



ラスカルは幸せになりました❗️
見よ、この満面の笑みを(*^◯^*)

明日会いに行くからね、ラスカル❗️❗️




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。