さて、桜次郎の面会の後、次なる目的地に移動。
車は寝るところと認識するラスカルはさっさと寝てしまいましてぐぅぐぅ
でもさぁ、次はあなたが主役なんだけどなぁ爆笑



こんにちは、おにまる君
フワフワでぬいぐるみみたいで可愛い💕



この表情、この雰囲気
愛されているってわかりますよねラブラブ



桜次郎もおじゃまさせていただきました😅
おにまる君、優しいね。



そうそう、ラスカルは面会なのでした。
ご家族の皆様がみんな動物が大好きで。
お家は動物と一緒に暮らす事をコンセプトにした仕様

先住はシーズーのおにまる君とうさぎさんと金魚さん
うさぎさんスペースはまぁ、それは広くて以前はバーニーズを飼っていらしたそうです。

おにまる君とのご挨拶も無事に終わり、トライアルとなりました。



帰りの車の中でとジュースやチョコレートをいただきましたが、あー、写真を撮る前にお腹の中に消えてしまいました‥

そして、自分じゃ買わない買えない美味しいお菓子のお土産までいただきました。
何故か動画で撮影してしまったお菓子




美味しくいただきました。
ありがとうございました😊


新し物好きの大ちゃんが確認来ましたが、大ちゃんのお口には入りませんよー




そして、トライアルの様子も知らせていただきました。

早速ウンチして


甘々して、良い感じ❗️




おにまる君、かわゆす❣️


ラスカル、頑張れ〜




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。