最近覚えたポートレート写真モード
迷カメラマンのアタクシでも、それなりにゲイジュツテキな写真が撮れるらしい。

どうでしょう?


モデルのラスカルさん
どうかしら❓


ラスカルって写真映えするのでモデルにはピッタリニコニコ
これで、しょーもない写真しか撮れないとなると、ワタクシの撮影センスは絶望的ショボーン




イケワンのラスカルはお散歩上手
ゲージの中しか知らない生活だったと思われるのだけど、ひっぱりもせず、止まりもせず、人間の歩調に合わせて歩きます。




ストレスを感じるとこんな感じでクルクル回ります。
この日は桜次郎が私にべったり張り付いて甘えているのが気に食わなかったみたいウインク







小さなゲージで過ごした事による常同障害と思われます。


犬だけでなく、他の動物でも見られます。
動物園の熊や虎が檻の前で行ったり来たりするあれです。


でも、声を掛ければ直ぐにやめますし、声を掛けなくても何回か回れば治るので軽症だと思います。
このあとラスカルを呼んで、不安にならんで良いよーってお腹をサスサスをしてあげました。
(↑ラスカルはお腹を撫でられるのが大好き💕)

これまでの一日中閉じ込められていた生活から、普通の犬の生活になるだけで改善するのではないかと考えています。

その人はその人らしく
ワンコはワンコらしく
生きていけるのが一番ですよね。


ラスカルもとっとと幸せにおなりなさ〜い爆笑




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。