新人の桜次郎は我が家に慣れて来たら、悪戯坊主ぶりを発揮し始めました。

スリッパをベッドに持ち込んだり、靴を廊下まで引っ張ってきたり、玄関に畳んで置いてある足拭き用のタオルを咥えて落としたり‥

お主、中々悪よのうグラサン



怒っても涼しい顔して、尻尾を振りながら甘えてくる桜次郎
きっと、毎日が新鮮なのでしょうね。


長い距離は無理ですが、短い距離なら散歩らしい事ができるようになりました。



地面と草の匂いが大好き



それにしてもちっちゃ〜い
よもぎが森に見える爆笑




桜次郎はなんと、月末に面会が決まりました。
多頭飼育で躾ができていないこと、皮膚のことも受け止めてくださり、先住さんとの相性が合えば、ずっとのお家になるかもしれません。


どうなるかなぁ、ドキドキ💓





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。