さあ、ラスカル、行くよー
って、行き先が病院じゃテンション上がらないよね😅



いつもと違う様子に緊張してプルプル震えるラスカル
そう、今日は去勢手術なんです病院



無事に手術は終わり、経過も良好😃
体調に問題なく、今日は散歩の途中でこつぶ邸を訪問いたしました。
フェンス越しには会っていたけど、直接触れ合うのは初めての二人




こつぶちゃんは追いかけっこがしたいのに、今ひとつノリの悪いラスカル😅 



こつぶちゃん、ごめんよ🙏
プリケツかわゆす❣️

ラスカルはお婿入りの準備完了です。
今週末の桜学校には午後から参戦予定です。



桜学校ではしつけ相談もあります。
悩んでいる方はもちろん、ワンコともっと楽しく暮らしたいと言う方は、是非ご参加くださいませ😁