お目目がショボボボンだったラスカル君
難治性角膜潰瘍の治療から2週間が経ちました。
今日は治療後の検診にやって参りました病院

明らかに良くなっている。
勿論、経過は良好。
仮母は目薬を頑張りました❗️



こんなにイケメンワンコになりました😁



目が良くなると元気も出てきたみたいで、動きが活発になり、甘えん坊ぶりも拍車がかかってきました。


目が合うと尻尾フリフリ

近づくとコロリンと横になって




『ほーれほれ、僕を撫でたまえ』のラスカル






この安心しきった寝顔
かわええのう‥ラブラブ



ラスカルは来週に去勢手術予定です。
無事に終われば募集を開始します。

ずっとの家族を見つけようね。





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。

Happy Smileリンクfukuokahappysmile.web.fc2.com