外の世界が怖いジンジャー君
それでも、少しずつ少しずつ新しい環境に馴染んできました。


チラッ👀




お散歩も前に進むようになってきましたよ😁




しかし、ゲージから出てくるのは毎回躊躇😅
前足はOKだけと、後ろ足をゲージから出すのはNGらしい(笑)
なんで❓




でもでも、ゲージから出てしまえば、ヤッホーイとなります。
仮母、お帰り〜と出迎えてくれました♪





そんなジンジャー君ですが、私地方のボランティアさんよりお声がけをいただき、トライアルが決まりましたビックリマーク
歴代保護っ子を迎えてくださっている方
ビビりっ子は経験済み
まぁ、何て素敵なご縁ラブラブ
ずっとのおうちだといいね😊

頑張れ、ジンジャーp(^_^)q





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。