新人ジンジャー君
ビビリン坊だけど、尻尾を振りながら手からオヤツも食べるので抱っこしてみました。

大人しく抱っこされるものの

 

顔はド緊張
カタカタと震えておりますウシシ
まあ、ゲージの中では逃げ回るもんね。





それでも、手をペロリンなんて舐めてくれるようになってので、お外に連れ出してみました。
もちろん、ダブルリードで。

ここは何処〜
ぼく、動けない〜



立ち上がったと思ったら、固まりました。




尻尾も下がったまま
怖いわね〜
不安なんやね〜





て、ことで抱っこで散歩
しばらくは、抱っこメインのお散歩だな。

信頼関係を構築しながらキャパシティも広げて行こうね、ジンジャー。






ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。