日曜日はお出かけ〜
新人を迎えに来ました😃

お迎えはこのプードルちゃんじゃないよ。
この子はパピコちゃん

里親様が先日正式譲渡の手続きを終えたパピコさんをわざわざ連れてきて、私達に会わせてくれましたおねがい

引き出しとお迎えまでの預かりがなおみさん
その後は私が保護
新旧の仮母が喜んでいる写真でございます爆笑



お迎えはこの子達でもないよ爆笑
この子達はうちの子熊五郎と保護っ子ラスカル
二人とも初めはなおみさんが引き出して預かりからうちに来ました。
なおみさん、いつもありがとう。



プードルさんは頭がいいですから、三日過ごした家のことを忘れませんウインク
『なおみさん、その節はお世話になりました❗️』
                by パピコさん







さて、やっと本命
お迎えに来たのはこの子
高齢者の多頭飼育崩壊の現場からやって来たシーズーミックスの男の子
現場から引き上げた際に、保護団体のハピネスさんが丸刈りをしてくれています。
被毛はガチガチに固まっていたそうです。
可愛いけどビビリン坊なのでボチボチいきます😁
名前はジンジャー
保護当初はビビり過ぎて、噛むんじゃないかコイツって雰囲気だったのでピリリと辛い生姜のイメージで。

でも、この子、単にビビリで人との触れ合いの経験不足ですね。

となれば、ふふふ‥
仮母の好き好き攻撃を受けたまえ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ジンジャー君の経過はまた、ご報告いたします。




パピコさんのご家族よりフードのご支援をいただきました。
高級フードをたんまり照れ照れ照れ
ありがとうございます♪


そして、ご支援金までいただきました。
パピコさんが幸せに暮らしているだけでも感謝なのに、重ね重ねありがとうございます😭😭😭

新人ジンジャーの医療費に使わせていただきます。