保護っ子パンジャ君の幸せ探しはワクチンを打ってから、と思っていたのですが、なかなか治らない鼻風邪🤧

鼻をズビズバーと言わせながら家の中を走り回るパンジャ君チュー

いかん、元気になってくると夜中の大運動会メンバーが増えてしまうあせる



リラックマをアニキと決めたようで、二人で良くじゃれ合っている姿を見かけます。

可愛ええ‥ドキドキドキドキドキドキ




病院で薬を追加で出してもらって、やっと良くなりました😸
ズビズバ生活を卒業したので、ワクチンをチックン💉


さあ、パンジャの婿入り準備ができました。

実はパンジャを是非とお話をいただいておりまして、お届け待ちになっていたのです。



先住のレオ君、こんにちは😃


レオ君、イケメンにゃ😸
パンジャをよろしくね。



偶然なんですけど、ジャングル大帝レオのお父さんがパンジャです爆笑
年齢は逆転していますけど爆笑爆笑爆笑

パンジャ、トライアル開始しました。
レオ君に気に入られるんだよーウインク








盲目で腎不全の治療をしながら、それでも我が子にと言って迎えられた心愛ちゃん。
最後に会いに行った時のお写真をいただきました。


心愛ちゃん、お空の暮らしはどうですか❓
こちらの世界に来る時は、真っ直ぐにパパとママのところに行くんだよ。

心愛ちゃんの相棒の蓮君からはお心遣いもいただきました。
蓮君より「好きに使っていいよ」との有り難いお言葉。
保護っ子達に使わせていただきます爆笑
ありがとうございます😊







ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。