その才能はあると思ったよ、ハル君(元はてな)。

普段は真面目顔のどちらかというとポーカーフェイスなのに、お笑い系の才能ねウインク




シャンプーは苦手なくせに、トリミング台でこの笑顔はどゆこと❓てへぺろ

仮母が想像するに、優しいお姉さんにヨシヨシされてご機嫌、もしくは視線の先に美味しいおやつがあるのか。




しかし、ハル君は服を着たり、何かを体につけられるの苦手。

お正月の鏡餅をかぶって
よっ、イケメンハル君ビックリマーク




しかし、本人は超ローテンションで

何か頭に乗っている‥
何か頭に止まっている‥

ご家族に爆笑されて撮影会を終了したのでした😅

ハル君、表情わかりやすくてウケる🤣
見ているだけで笑えるって、売れっ子の芸人さんより才能あるのと違う❓






お正月に卒業っ子のマーニーさんより、お年玉をいただきました。

保護っ子達にと。
いつも応援をありがとうございます😁





ハッピースマイルでは、沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。