今年最初に登場したのは誰でしょう❓

ワンコ用のクリスマスケーキなんて、あたちいらないんだから💢
そこのテーブルにあるニンゲン用なら食べてあげても良いわよ。



そうそう、それよ。
ハムハム、おいちいわ。



てな感じで、お姫様な暮らしをしているこの方は
そう、脱毛が酷くて、歩くのもままならずにセンターに収容されていたアゲハ、現在はクレアちゃん



立ち上がるのも大変だったのに小走りするようになり





現在も元気に走っております爆笑



クレアちゃんからのお年賀メールにテンションアゲアゲになったおばさんの年始ブログでした。
クレアちゃん、その可愛らしさのまま、元気でいてね。





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。