パピコとお出かけ

さて、どこにでしょう❓




はーい。
先住犬のサラちゃんです♪
そう、パピコの面会にお伺いいたしました。


まあ、そうよね。
あんた、誰❓のサラちゃん爆笑爆笑



そんなサラちゃんを尻目に
初めは緊張していたパピコも
希望者様ご家族の温かさが分かると
好き好き攻撃を始めましたよラブ




益々、チーンなサラちゃん汗汗汗




サラちゃんとの距離も大分縮まったところで
トライアル開始となりました。

パピコ、しっかり頑張りなさいよ。



帰りに過分なお土産をいただきました。
どちらも私の好物でございます。
ありがとうございます😊




さて、今年も残すところあと少し。
皆様、今年もお世話になりました。




マーニーパパさん、ママさん
今年はイベントが中止になってしまい、お会いできませんでしたね。
いつもお心遣いをありがとうございます。
腸内環境を整えて免疫を上げて頑張りますビックリマーク






来年もハッピースマイルをよろしくお願いします!!