可愛いなぁ💕

この子はうちの子ではありませんよ。
飛雄ちゃんの保護っ子の寿老さんです。



昨日、OMUSUBIというサイトに寿老さんの募集記事をアップしたのですが、改めて写真をマジマジと見まして、可愛い❤️と萌えた次第です。
子犬は元気すぎて飼う自信がないって方、ここにいい子がいますよ〜爆笑




そして、昨日は2ヶ月おきにやっている熊五郎の心エコーに行ってきました。
結果は前回と変わりなしで、同じお薬が継続になりました。
熊五郎、良かったね。
おやつもご飯も減らさないで良さそうだよウインク


待ち時間が長くて帰りはグッタリショック



おうちに帰ってからも、まずは昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
もう、だいぶんなお爺ちゃんだから、無理しないでね。


シニアは良いなぁ、のんびりまったりした生活で癒されます照れ照れ照れ






ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。