来る時は来るのよね‥

飛雄ちゃんほどじゃないけど、相方は良く猫を拾うのよね。
飛雄ちゃんのミラクルな出会いはこちら

うちにいるさぁ、アキニャンもリバーもリラックマもジャックも相方経由で我が家にやってきた猫さん達なのよね


そして、とある日にメールが来たのさ

道の真ん中で動かない子猫ひろったーって
いや、連れて帰っていいって聞かれて、ダメってないよね。
元の場所に戻せるわけもなく



はい、やってきました。
4ヶ月ぐらいの長毛キジの男の子
猫風邪真っ最中につき、投薬and隔離



仮名、パンジャ
命名の由来はこちらで確認






甘えたさんの可愛い子です。


なんだかんだで我が家に仲間入り

よろしくお願いしまーす😁



ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。