さて、熊五郎
今日はお出かけだよ。
あの人に会いに行くからね。



この人、久しぶりに会ってもヘソ天爆笑
スリゴロで甘えてくれました。

そう、今日ははてなさんの正式譲渡です。
先週、正式譲渡のお申し出をいただき、晴れてH様のお家の子になるための手続きに伺いました。



コーヒーとお菓子をいただいたのですが、それ、僕にもくれますか❓のはてなさん
かわゆい奴め❤️



単身赴任中のお父様にピッタリくっついて嬉しそう。




ご家族の真ん中で幸せそうなはてなさん

はてなさんはハル君となって卒業です。
H様、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク



医療費のご負担の他に、お土産にご支援品に、ご支援金までいただきました。









ありがとうございます。
次の保護っ子のために大切に使わせたいただきます。




‥次の子!?
その話は次の機会にウシシ




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。