はーい
行きますよー

ドライブ大好きのはてなさん
ルンルンで車に乗りまして



あれ、ここは、前にも来ましたよね?

はい、そうです。
ご希望者様のお宅でございます。

はてなのフィラリア検査が陽性だったことをご相談させて頂き、フィラリアの治療と去勢手術をしていただく事を条件に、トライアルを開始することにいたしました。



ご用意いただいたゲージにインするはてなさん


いい感じ😁


悪くないよ、うん。by はてな



お母様にスリスリ〜



ゴロゴロ〜




トライアル先のお宅にはてなさんをお願いして、その後のはてなさん

おい、もうヘソ天かい。




もう、その寛ぎようかい爆笑


はてなのトライアル、順調ですニコニコ




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。