じゃーん

今日は、はてなとドライブですよ〜


どこに行くのかなー❓ って
ワクワクのはてなさん爆笑
はてなさんは車で出かけるのが大好き😘



とあるおうちにご訪問のためのドライブです。

新しい場所ではマーキングしてしまうはてなさん
近くの公園で散歩して溜まってるものを出して〜






実は、はてなの面会でした。

コーギーを2頭飼われていましたが
今年の3月に最後の子を亡くされ
次に迎える子を保護犬から探していただき
コーギーチックなはてなを
見初めていただきました照れ


初対面なのに、はてなデレデレ


デレデレし過ぎ爆笑


お姉さん、好きラブラブラブラブラブラブ



オヤツもおもちゃも貰って
ご機嫌はてなさん


もう、こんな雰囲気の面会ですものね。
もちろん、はてな、トライアル決定です。


トライアルは去勢手術後になるので、
もうすこし先になります。

H様、お待ちくださいね。



ご支援品とお土産もいただきました。
ありがとうございます😊
お菓子の数が減っているのは
私がつまみ食いをしたからです。
あしからずグラサン




さてさて、本日もご報告があるのですが
長くなるので、また次回にいたします。





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。