ふぁぁぁーーー

いやー、サボったなー
ガッツリサボったなー

いつぶりのブログよ、本当。

すみません。
大嫌いな夏がやっと過ぎたことたですし
心を入れ替えてブログを書きま‥

書こうと今は思っております汗汗汗


サボっている間に色んなことがありまして

うららさんは終生のお家が見つかりました。


わちゃわちゃな我が家から
うららさんだけを可愛がってくれる
素敵なお家の子になりましたおねがい

うららさん、幸せだね照れ





そして、8月14日
我が家の最長老ノーラさんが逝きました。
19歳と2ヶ月
貴女のおかけで沢山の優しい心に出会えたよ。
ありがとうね。



そして、今日は



この人のお話があるのですが
その報告はまた次回にビックリマーク





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。