とある夕方の散歩のこと
朝見た天気予報では、お散歩時間は曇り予想
その日は仕事がお休みだったので、はてな君をロング散歩に連れ出しました。


はてな、今日は沢山歩こうね。




初めのうちは曇りだし、そこまで暑くないからルンルン気分で調子良く歩いておりました。

そしたら、だんだん雲行きが怪しくなり、ポツンと雨が落ちたかと思ったら、あっという間に豪雨にショボーン





知らないお家のガレージに避難して、雨をやり過ごそうと思いましたが、雨はひどくなるばかり汗汗汗汗汗




えーん笑い泣き私流されたらどうしようえーんえーんえーん
この雨いつ止むのさ‥と雨雲レーダーを見ると、30分後には雨雲が切れて晴れ間が見える模様
 
待ちました。はてな君と。
お利口さんに足元ステイするはてな君




何とかびしょ濡れにならずに帰りつきました。

帰りついたらマーニーパパさん、ママさんからいただいた美味しい飲むヨーグルトでホッと一息。
美味し!
パパさん、ママさん、いつもありがとうございます😊




教訓
天気予報は最新の情報をゲットしましょう。




ハッピースマイルではずっとの家族を探しているワンコニャンコが沢山います。