相変わらず我が家地方は、連日雨雨雨☔️☔️☔️

我が家は今のところ被害はありませんが、報道を見ながら他人事ではないと感じています。

大雨で災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。



雨でも散歩に行く気満々のはてな君



散歩に行く気満々だけど、雨だと分かった瞬間にテンションが急降下する熊五郎



雨なんて関係なく、エアコンの効いた部屋でいつものお昼寝に興じる猫さま達





今日は卒業犬のももちゃんから近況を教えてもらいました。

お姫様ベッドでスヤスヤ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ



お手を教えてもらって盛大に披露していますが、大振りすぎて決まらなーい爆笑



ももちゃんもおトイレが完全外派になったようで、雨の合間をぬって散歩に出かけているようです。

幸せなももちゃんを見ると嬉しくなります。
ももちゃん、楽しい毎日たね照れ


みんなみんな幸せになあれ。

ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。