期待の新人
君は何犬❓




テリアな被毛に短い足
コギテリア❓


ということで、新人の名前は
はてな



推定2〜3歳の男の子

フィラリア抗原陽性
ミクロフィラリア陽性

きっと、外飼いで
健康管理も十分にしてもらえなかったのでしょうね。
ブラッシングすらされてない感じでした。

そんな過去とはもうおさらばして
素敵な未来に向かっていくだけさ。





リードの引きもなくお散歩も上手


はてな
コーギーミックス
男の子(未去勢)
推定年齢2〜3歳
フィラリア陽性
アンダーコートが多いので
ブラッシングしないともつれます。

暴れない、吠えない、喧嘩しない
コーギーの血が本当に入っているのか
疑いたくなる穏やかな子です。

素敵な家族に巡り会えるように
応援よろしくお願いします❗️



ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。