ねえ、ジャック
今日は2回目のワクチンだよ


『わくちんってなぁに❓
 ぱうちのごはんよりおいしいの❓
 すずのはいったぼーるよりたのしいの❓』

ジャックはまだ、
病院に通うというシチュエーションの
経験があまりないので
キャリーを出しても全く逃げません。


これがみんな定期通院が必要になると
キャリーを出すといなくなるんだよね爆笑




病院に行くと不満たらたらなジャック

ふま〜ん
ふま〜ん
って聞こえませんはてなマーク




無事にチックンされて💉
お家に帰りましたウシシ
さあ、来月は去勢手術だよ。
頑張ろうね、ジャック。




そして、今朝玄関チャイムが
ピンポーンって鳴ったので出てみると、
お荷物がドーン。

開けてみると更にドーン
卒猫のマーニーさんのお家より
沢山のご支援物資をいただきました。


ご支援金まで。
ありがとうございます😊
大切に使わせていただきます。





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。