朝の散歩でこつぶ邸に招待されました。

若い割には大人しいと思っていたこつぶさん
段々とはっちゃけて来た様子




色んな物を噛み噛みするようになって
叱られても注目されるのが嬉しくて
またやるというイタズラ期に突入

でも、ご家族の皆様に愛されて
自分らしく振る舞っていいんだと理解して
元々のこつぶちゃんになれただけかも(^O^)



こつぶちゃん、名実ともに
K家の一員になりました。
登録バッチリ👌



狂犬病のワクチンもバッチリ👌
新型コロナウイルス感染症で
毎日大変な思いをしているけど
狂犬病のウイルスは人間に感染すると
死亡率はほぼ100%です。
ウイルスは予防が大事。



うららはお姉さんに可愛がられて
デヘデヘ状態(*≧∀≦*)

うららとお姉さんのラブラブ🥰ぶりに
危うく、このまま置いて帰りますって
言うところでしたわ😅





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。