さあ、幸せ報告が続きます。

トライアル中だったここちゃん。
正式譲渡のお申し出をいただきましたービックリマーク
やったーーー!!




という事で本日は正式譲渡の手続きに
お伺いをいたしました。

ここちゃんはお昼寝の真っ最中で
起こしてもらったのですけど
はい、眠すぎて動きませんおーっ!



仮母はここちゃーん❗️と
感動の再会を演じたのですが
ここちゃん、遠い目で反応無しぼけー

ま、眠り姫のここちゃんですから
想定内っちゃ想定内爆笑




先住の蓮ちゃんは元気元気
テーブルの上のケーキが欲しくておねだり中🤣
蓮ちゃん、ここちゃんを受け入れてくれて
ありがとう(^O^)





ここちゃんが可愛くて仕方がないと
言ってくださる優しいご夫婦

御支援金をいただきました。


いつも私達の活動を応援してくださっています。
心より感謝申し上げます。


こころさんは心愛(ここあ)ちゃんになって
とびきりの幸せを手に入れました。
どうぞよろしくお願いいたします❗️



蓮ちゃんも心愛ちゃんをよろしくね。




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。